これが浅田真央!

現在2時半このあとメダルの行方はどうなるかわからないけど

浅田真央ソチフリーの演技に全身が震えて興奮して眠れそうに無い

すばらしかった!強く美しく自由これぞ完全フリーなパフォーマンス

ショートでは信じられない失敗、フリーを前に電車の広告ではタイミングを合わせての浅田真央の広告でいっぱいで切なかった。

もう十分ワクワクさせてもらった、フリーは自分為だけに滑ってほしと思いながら笑顔の広告を切ない気持ちで眺めていた。

私の人生で観て来たアスリートのなかで間違いなく一番凄い!メダルが関係なくても(現時点)こんなに感動できるものか!?

究極、人間は真にプレッシャーから解放されると信じられない事が起きるのかもしれない。

凄いことをなし終えた演技後のインタビュー、キリッと冷静な表情

これが浅田真央!
浅田真央フリー

浅田真央

眠れないので緊急号
西山でした。


コメントは停止中です。