日別アーカイブ: 2014年2月2日

祝デ杯ベスト8!日本応援オリジナルシューズを作ろう!

デ杯で遂に日本が世界のベスト8!

錦織が相手をノックアウト!

カナダ選手の棄権で日本の勝利が決まるというチョット複雑な盛り上りの中、日本が2回戦に進出!

選手の皆さん スタッフのみなさんお疲れさまでした!

次は4月!最強のあの国がやって来ることでしょう。

みなさ〜〜〜ん!次こそ勝利を得るには奇跡が必要です。
主力選手がドシドシ欠場なんてラッキーはそうそう続くわけない!

魂を結集し奇跡を起こす為に日本チームを応援しましょう!

mi adidas 2014

世界で1足!あなたの足の為だけのオリジナルテニスシューズを作るプレミアムイベントです。

日本応援バージョンで作りませんか!?

おすすめはボディーを真っ赤にしてアクセントにホワイトライン。

逆にボディーを白にしてアクセントに赤!日の丸をイメージ。

ここが注目!ヒールには好きな一言を刺繍で入れる事ができます。ワォ!!
miadidas_name_w350

もちろんJAPAN でしょうそしてあなたのディダスを履いて4月は有明へ大集合です!

開催日は3月8日9日の二日間だけ
ラフィノ浦安店で制作することができます。

事前予約が必須なのでウェブサイトで詳細をご確認の上早めにお申し込み下さい。

世界に一足のオリジナルシューズを作ろう!先着38名様
マイアディダス(mi adidas2014) 3/8-9浦安店来店申し込み
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd6146

相手は3連覇を狙う最強国チェコが来るでしょう!国民の絆を結集して奇跡を起こそう。

制作には一ヶ月前後かかるので4月のデ杯に間に合うかどうかは微妙なタイミングです。ご了承くださいませ。