日別アーカイブ: 2014年2月1日

修造さんもビックリ!?「楽しそうだからおれもデ杯でてみたい」

激勝!デ杯二日目 日本対カナダ ダブルス勝負

世界トップ実績を持つの最強のカナダペア相手に日本チームがほぼ奇跡に近い勝利をもぎ取りました!失礼ながらダブルスは負けを計算していた人も多かった筈。

錦織君は流石ですが内山君が素晴らしかった!修造さんも嬉しそうだった!

2年前遠征帰りの内山君にギュウギュウの山手線内で偶然出会った事がある。もちろん初対面

でっかいウイルソンバッグを持っていたのですぐに判った。一言二言会話を交わした印象はとても謙虚で親しみやすい人。

巣鴨で先に下車した私に満員の車内からペコと頭を下げてくれた姿はいまでも脳裏に焼き付いています。

本当によかった!期待も重圧も感じながら少しでも前に進んでいれば良い事が必ずあるもんだ!

最終日もたのしみです。

戦いはWOWOWのオンデマンド配信で観戦していました。

そこへお馴染みの期待の若者K君が即張りにやって来た!
wowowオンデマンド

「これ今やってんすか!?」

「そうデ杯だよ」

じ〜〜〜〜と観てる

「デ杯って団体っすか?楽しそうですね あっ岩見さん!」

「そうだよ団体戦だよ!それに違うよ岩渕さんだよ」

「俺も出てみたい!」

でましたサラッと発言””修造さんが聞いたらビックリだ!

しかしたぶん彼は本気である、

私がグルメ番組で芸能人が極上の松坂牛のステーキをほおばる姿をみて「あ〜食べたい!」って思うのと同じ様なレベルの事なのだろう。

それに可能性が無い訳ではないのだ、

なぜなら彼の実力は既に関東のジュニアではトップクラス!

本気で思える人は実現するって言うしね。

そんなK君またしても予想外の質問

「明日朝雨っすか!?」

「えっ?」気象予報士でもなんでもない僕にピンポイントな天気の答えを要求!慌ててネットで調べてみる
「たぶん雨、60%だから…」すると納得して?帰りました。

雨降らなかったらごめんねぇ〜 練習がんばってね〜

存在感抜群の大器!本当に成長が楽しみです(笑)

そしてデ杯なみにテニス世間で噂になっている?

参加費2万円の新作ラケット試打会の申し込み状況

あと3名様となりました!!!!!

「この内容で二万円なら安い!」そんな皆さんの想像を遥かにこえて

「激安だった!」と笑顔でお帰り頂ける様にスタッフ一同がんばります。

期待して下さいね。

2/1 21:37 現在 あと3名様なのでちょっとお急ぎを
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd6136

店頭でもお申し込み受け付けております
浦安店
047-311-4903
船橋店
047-407-0237