日別アーカイブ: 2014年2月4日

スポーツは人生を豊かにしてくれる。さぁ走ろう!いまならディアドラランニングシューズが40%OFF

スポーツは人生の質を豊かにしてくれる(クォリティオブライフ)

なるほど〜そうだよね!

戦歴 強化 ランキング 結果 そんな日本の体育や部活の延長線上のスポーツではなくそこに苦手とかいう概念は無く、全ての人の人生を豊かに幸せにする文化としてのスポーツ

テニスはもちろん好きですがそんな事を感じたのは数年前から始めたランニング。

キッカケはランニングがブームだから(笑)

本当はちゃんと別の理由がありました
「なんでランニングなんで苦しいだけのスポーツがブームなんだ?」
それが知りたい!

10kmやハーフの大会の出る様になって、あっ!なんだろうこの感覚と思い始め

昨年は運良く東京マラソンにあたり出場、数年前は0.01%も出たいとは思わなかったフルマラソン42.195km。

後半は記憶が無いくらい朦朧としながらも5時間以上走り続けて完走できました。本当に泣きました 痛い!と嬉しいがごちゃごちゃ

あ〜これかぁ〜まさに人生の質が豊かになった感覚。

体重はドンドン落ちて大学生の頃と同じくらいになるし、なんだか毎日のご飯がとっても楽しみになる。
なによりメンタル面の変化には自分の事ながら驚き!

なんていうか、いままで当たり前だと思っていたことや、小さな事に幸せを感じる?

極端に言えば生きているだけで今日もラッキー!って思える。

だから皆さんにも少し走って欲しいと思っています。なぜランニングなのかと言うとシューズさえあれば一人で出来るし場所も時間も基本的になんの制約もいりません。苦労してコートを取る必要も仲間を集める必要もありませんから手軽に生活に取入れる事ができるからです。

そして小さく誕生ラフィノ船橋店ランニングコーナー!!!
ディアドラランニング

なんと今ならディアドラのランニングシューズが全品40%OFF
始めるには丁度良い!価格 でもクオリティも抜群。158608_0667_w750

記録証とか東京マラソンの写真とかいろいろ飾っていますから見に来て下さいね
東京マラソンコーナー
でも「えっ遅っ!」て言わないで下さいよぉ〜傷つきやすいんですからぁ〜

IMG_2954
この記録証貴重でしょ?最初で最後の猪瀬さん

さぁテニスとランニングで一緒に人生の質をもっと豊かにしませんか?

ディドラのランニングシューズはウェブSHOPでも購入できます。

ディアドラ(diadora)ランニングシューズメンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1541

ディアドラ(diadora)ランニングシューズレディース
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1542