日別アーカイブ: 2014年2月9日

雪かきはダイエットになるらしいけど、その前に筋肉痛から逃れる方法。

大雪の記録となった関東は朝から一斉に雪かき軍が街にいっぱい!

雪かきも慣れている雪国の人みたいに体幹を使えばダイエットになるでしょうけど、慣れない都会人はどうしても手かきになっちゃいますよね〜

そして襲ってくるのはつらーい筋肉痛。

そろそろダルさを感じてませんか?

「お疲れさまでした。」

短時間で楽になる為に大人気のドロンがお役に立ちますよ〜

先ずはこちら
ドロン(DORON)
ドロン(Doron)アンダーウェア
ソフトシリーズ UNISEX アームカバー(D0770/D0870)

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/dron_soft/gd5339

すでにお持ちの方は今夜必ず装着して寝て下さい。

翌朝「あれ〜〜〜〜?」ってビックリな体験を出来るかもしれませんよぉ〜

雪道を怖々歩いた人、ふくらはぎが痛くないですか?

そんな時は!ふくらはぎ専用サポーター
ファイテンとのコラボで、勝てるアンダーウェア登場
ドロン(Doron)アンダーウェア
ソフトシリーズ UNISEX カーフカバー(D0760/D0860)

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/dron_soft/gd5340
ドロン

こちらも着けて寝る事ができます。

筋肉痛には人間の回復する力を引き出しましょう、その潜在的力が発揮されるのが運動直後や寝ている時です。

痛みの回復にドロンで強く楽な身体を手に入れて下さい。

まぁ雪かきの時につけていればもっと軽々雪を飛ばせたかも(笑)

何故か?

詳しくはアノ不思議体験動画をどうぞ。

それにしても重い雪を重いスコップ大変ですよね〜

昨晩帰宅後「雪かきを、、」と思ったらスコップが無い、ちりとりでは拉致があかない

なにか変わりになるものは??? あっあった。

使わなくなったむかーしのラケット、超〜快適でした(笑)

そういえばお店にもスコップなかったので持参。
1795676_717799964921231_1634797385_n

ふと思ったのですが、ラケット素材でスコップ作れないかな?

カーボンナノチューブをシャフト(手持ち部)に使って、先端部硬いカーボンやダイヤモンドを使ったスコップ。

スペックは超軽量でトップバランスで(笑)

どんな氷も軽々砕き

超軽量ながらトップヘービーバランスで非力な女性や子供でも楽々〜飛ばせて疲れない!

高くても欲しくなる様なセレブ向けのスコップ。

ヨネックスさん自転車の次に如何ですか?

市場も大きいし売れると思うんだけどなぁ〜自転車は買えないけど1万円くらいならスコップは欲しいかも!