日別アーカイブ: 2014年2月6日

毎日毎日お客様の為にオンリーワンなテニス用品選びをお手伝いしています。

常日頃からお客様には本当に良いテニス用品をおすすめすることを念頭に仕事います。

妥協無く

何がベストチョイスなのか?
それはお客様によって違いますからじっくりとお客様とお話をして情報をインプット!よーく考て、時にはお腹が痛くなるほど悩んだり、そして日頃の経験と知識を駆使してオンリーワンの答えを出す!そこがテニス専門店としての腕の見せ所です。

間違なく言えるは

単純に売れている商品が必ずしもベストではない!ってこと。

ものやサービスが売れる理由は色々あります。もちろんクオリティー(品質や今までに無い)がもっとも大事ですが、

私達が特に影響されるのが宣伝広告。

同じクオリティーの商品なら莫大な広告費用をかけた商品はやっぱり多く売れます。(有名選手との契約も広告にふくまれますね)

それとイメージ。

あまり広告にお金をかけなくてもイメージ作りが上手くできれば大ヒットしちゃう事も?

いま世間を騒がしている作曲騒動もイメージ作りが大きく影響してますよね、素晴らしい曲には罪がないだけにとっても残念….

そんな中

アディダスやナイキなど世界のビックブランドの様に広告もイメージ作りもあまりしていないに高評価!そんなテニスシューズが現れています。

スリクソン プロスパイダーシリーズ
srs135l1_w750

特にレディースモデルについてはメーカーさんでも欠品状態、次の入荷は4月との噂””ひぇ〜

ラフィノの在庫も全店あわせても残り僅かなのでご検討の方はお早めに。
スリクソン(SRIXION) テニスシューズ プロスパイダー(PROSPIDER) 一覧へ↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1721
この価格でこのクオリティーならお安い買い物!

テニスプロショップ ラフィノ西山克久