日別アーカイブ: 2014年2月5日

ラフィノ船橋店2月のカレンダー。西山はちゃんと働いています。

いつきても西山が居ない!

根も葉もない噂がながれているので今月からブログに出勤日が判るカレンダーを載せる事にしました。

ご活用下さい。

ほらちゃんと働いているでしょ(笑)

2月カレンダー

ラケット選び シューズ選び ガットについて….ちょっとした悩みでもなんでも私でよろしければ使ってください。

誠心誠意お話させていただきます。

アパレルの事は女性スタッフの金子が居る時がオススメ!
トレンドをしっかり捉えてあなに似合うアパレルをお選びしますよ〜
*金子は基本的に17時までの勤務です。

木曜と金曜はラケットインプレでお馴染みの冨貴塚も船橋店で活躍中です。元コーチの経験と道具オタク的な話が大好きなのでこの人も多いに役立ちます。
最新のインプレ動画はこちら

そんなラフィノ船橋店ですが2月もよろしくお願いします。

さむーい2月のおすすめはこちら
ドロン冬用アンダーウェアー

体調管理にバッチリ効く
冬専用ドロンウォームシリーズ!(あったかい!)

「暖かいのに暑くない」発熱効率はアレを超ているとか!?

特に冷え性でお困りの女性には大変喜ばれています。
テニス中に着用しているお客様が多いですが、私のおすすめはテニスの後に着て体調管理、怪我予防!

テニスの後は汗冷えによって急激に体温が低下します。

シャワーを浴びているときにお腹を触ると凄く冷えている事ありませんか?

体温が1℃下がると免疫力は30%下さがる。なにぃ〜〜〜

冷えは万病の元

これからインフルエンザ対策は 手洗い うがい 冷え防止ですね”

テニス後のケアを甘くみていると身体には逆効果なんです。

身体が冷えると血流が悪くなり筋肉疲労が早くなります。
テニス後にしっかり保温しないと疲労した身体の回復力が落ちます。

積み重かさなった疲労が突然関節に痛みを引き起こします。それが怪我

かかりつけのお医者さんに「痛くなったらおいでよ〜」って言われて「いい先生だぁ〜」ってほんわか〜していてはダメダメ

痛くなってからでは遅い!!テニスのあとは直ぐに体温をキープして下さいネ

その為には、着るだけで体調管理ドロンウォームシリーズです。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_warm