日別アーカイブ: 2014年2月12日

大胆予測!BabolatPlay(バボラプレー)を使うとやって来る新しいテニスの世界。

遂に触れました!
Babolat Play (バボラプレー)

バボラはすでに一歩!いや二歩先に行っていましたビックリです!
バボラプレー
この妖しい光が指し示すテニスの未来は明るい!
お馴染みミスターバボラO氏の話にソチオリンピックの寝不足も一種で吹っ飛びましたよ〜(笑)

Babolat Playは単なる目新しい道具では無い、新しいテニスのインフラとなるだろうなぁ〜

妄想が脳内で爆発してしまい、目の前にたらしいフッキーにも気がつきませんでした(ごめんね)

babolatplay

バボラプレーが起こすテニス革命その1(妄想)
海外出張にラケットは必須!?
世界中何処に行ってもその土地で最良のテニス仲間を見つけて即プレー!

バボラプレーが起こすテニス革命その2(妄想)
テニスを始めて3ヶ月で草トーデビューは当たり前。
1回戦でインカレ選手にボコボコに遊ばれて心が折れる。。。。草トーでのそんな不条理は消滅!?

バボラプレーが起こす革命その3(幻想)
勝てない 上手くならない。。。もう私は限界か?
そんな時あなたを励ましてくれるのは ナダル! ツォンガ!そして世界中のテニス仲間。
babolatplayplyaer

バボラプレーが起こす革命は無限!

サークルや部活やテニススクールに属さなくても、何処に居ても何時でも、その気になれば一人の意思で最高に楽しめる新しいポピュラースポーツとしてテニスは生まれ変る! かも!

テニスプロショップ ラフィノ西山克久