日別アーカイブ: 2014年2月17日

ウイルソンの新型はバケモノかぁ!!

「ガンダムラケットの人気はどうでっかぁ?」

ライバルメーカーさんがとっても気にしているラケットがウイルソンから新発売されました。

ウィルソン(Wilson) SIX.ONE 95シリーズ
ういルソンガンダムラケットsix one95

オシャレの究極はホワイトだと言いますが、ラケットデザインでもホワイトを基調にすることはかなりチャレンジングな試みであります。

今回ウイルソンでは伝統のプロスタッフと使用率の高いシックスワンシリーズをホワイトで統一!

あちこちのテニスコートで圧倒的な存在感を示す作戦です。

皮肉もこめて「ガンダムラケット」と揶揄しているつもりでしょうが逆に価値を上げてしまうのでは?(笑)

それだけライバルメーカーさんにとっては怖い存在なのでしょう。

「判る!何処に打ってくるか判るぞ!」

「ウイルソンの新型はバケモノかぁ!!」

な~んて事は無いと思いますが(笑)新型ラケットの導きを期待して下さい。

ウィルソン(Wilson) SIX.ONE 95Sスピン

ウィルソン(Wilson) SIX.ONE 95US

ウィルソン(Wilson) SIX.ONE 95ライト

錦織君が全米室内選手権で優勝のニュース
嬉しい!しかも2連覇!第一シードとしての仕事をきっちりこなす所はトッププレーヤーの証ですね。

チャンコーチが嬉しそうでよかった(笑)