日別アーカイブ: 2014年2月13日

極バランス恐るべし!ワースト1のラケットがカリスマコーチのベスト1

「このスペック表示消したい!」
ラジカルレフとHコーチ
と語るのはヘッドラケットにめっぽう詳しいカリスマ、Hコーチ。

「絶対いいですよ!このラケット使えばテニス変りますよ!」

熱く推すのはヘットの中でも異色、
ヘッド(HEAD) ユーテック(YouTek) グラフィン(Graphene) ラジカル・レフ(RADICAL REV) (230544)

めちゃくちゃ振り抜きいいのは当たり前だけど 全然打ち負けない!プロでも使えると思いますよ。

でもさぁ〜 重さ言うと皆さんビビるよね〜

「言わなきゃいいんです!」ときっぱり

「なにも言わずに打ってもらえば絶対いいですって!」

「はははーなるほど〜」

極バランス恐るべし!

なのでこのラケットの重さはここでも言いません。

おすすめしたいのはピュアドライブに代表される300gのラケットを使っている一般の上級者。
草トーで優勝めざしているレベル!?

ちなみにこのラケット試打のご要望ワースト1(笑)

それでもHコーチは一推し!そのワケ気になりませんか?

ヘッドにしか作れない唯一無二のラケット。

春の大会の前にテニス革命を起こしませんか?

ヘッド(HEAD) ユーテック(YouTek) グラフィン(Graphene) ラジカル・レフ(RADICAL REV) (230544)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/graphene_radical/gd6007

テニスプロショップラフィノ西山克久