日別アーカイブ: 2014年2月24日

若いテニス選手に絶対読んでほしい代表選手のブログ。

久しぶりにテニス用品の事を書こうと思っていましたけど、感動的な話に出会ってしまったのでご紹介します。

若いテニス選手に最後まで読んでほしい

ソチオリンピック アルペンスキー男子回転代表 佐々木明選手のブログである。

2回目、難しセッティングの罠にはまり一度転倒しながらも必至にコースに戻る姿が印象に残った、4年に1回のチャンスの為に努力してきた事を思うと本当に切なくなる。
しかし今日ブログを拝見して本当のアスリートの魂を知り心が熱くなった。

いまも多くの日本のテニス若いテニス選手が海外に散らばって戦っている。
そんな選手達にも是非読んでいただきたい、戦う意義や勇気が湧いてくると思います!

2月23日の記事 ソチオリンピック

佐々木明選手ブログ。

テニスプロショップラフィノ西山克久