日別アーカイブ: 2014年2月20日

ラフィノ代表相田慎一53歳が人生初フルマラソン東京マラソン2014に挑戦します!

いよいよ2月23日は東京が一つになる日

東京マラソン2014!

残念ながら今年西山は落選して出場できませんが、
弊社代表の相田慎一53歳が出場!!人生初のフルマラソンに挑戦!

東京マラソン入り口
東京マラソンEXPOに行ってきました。
(走ることが好き、走ることに興味がある方々はもちろん、スポーツに興味がある全ての人が楽しめるイベント)

東京マラソン完走祈願
早速完走祈願も完了!

僕は出ないけど!

あ〜〜楽しい!!!
東京マラソンアシックス

東京マラソン
コンパニオンさんの爽やかな笑顔は出場者の緊張を解きほぐす精神安定剤?

僕は出ないけど!

ここに来るとシューズ ウェアー サプリメント サポーターetc、一流品が揃っています。担当者の方に色々教えていただき勉強をさせていただく場でもあります。
東京マラソンヨネックス

東京マラソンファイテン
おっファイテンブースも人だかり。

相田も最近ファイテンのパワーテープ(チタンテープ)を愛用しているらしく
「痛いだろ、貼るだろ、痛くないんだよ〜」ってビックリしていました(笑)

レース本番ではファイテンのアクアチタンを生地に含浸したアンダーウェアーDORON(ドロン)を着用して完走を目指します。

相田はドロンやファイテンを活用してのトレーニングでずーっと悩んでいた膝の痛みからは随分解放された様です。皆様にもドロンやファイテンはドンドン活用して頂きたいと思います。おすすめです!

次回ゼッケン番号を公開しますので
ウェブや現地で応援よろしくお願いします。
インターネット上でランナーの記録速報サービス及び予測位置情報を提供する東京マラソン応援ナビを活用して下さい。
http://p.tokyo42195.org/branch.html

テニスプロショップラフィノ西山