日別アーカイブ: 2014年2月27日

日本一のお.も.て.な.しラケット試打会と人気ラケット総選挙についてさらに

伝説の試打会が帰ってきます!

第2回ラケットフェスタ&ラケット総選挙開催決定!

感覚や感性でラケットを選んでいませんか?
そんな矛盾を一挙に解消すべく各メーカーのラケットスペシャリストが一同に集まます。

テーマは お.も.て.な.し

試打会ってただボールを打つだけですよね、判断基準は皆さんの感覚に左右されていませんか?その結果選ぶラケットは今までと同じ感じ…

そんなラケットを選んではプレーレベルもいままと同じでは?

「もっと早く進歩したい!」

ですよね!

テニスは道具にとっても左右されるスポーツだからラケットの性能や性格があなたを導いてくれます。

『なりたい自分に成る!』

その為にはラケットが目指している性格を理解すれば近道。だからラケットフェスタには各メーカーのラケットスペシャリストを集め皆さんとコミュニケーションを第一に考えています。

ただ新しいラケット打って 汗かいて 楽しかった! そんなの無意味

新しい世界観を感じっとて下さい。

そしてラケット総選挙!
あなたの期待と愛情の1票で2014年のトレンドに影響を与えましょう(笑)

ラケットフェスタ&ラケット総選挙
3月21日(春分の日)
場所:GODAIテニスカレッジ船橋校さん(インドア)
テニスカレッジ
参加費2000円ですがお得なクーポンが付くので実質0円、さらにお得感も?

申し込みはWebがおすすめです。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd6393

店頭でお申し込みの場合は参加費ご持参の上ご来店下さい。

テニスプロショップラフィノ浦安店
http://www.lafino.co.jp/urayasu.html

テニスプロショップラフィノ船橋店
http://ow.ly/u2PH6