羽生選手感動の金メダル!慌てて緊急仕入れ措置完了あのネックレス。

ふっきーに先に書かれた!
http://tennis-blog.net/2014/02/15/

チクショー(笑)ちょっと悔しいですけど、書きたいので書きます。

羽生結弦選手やっぱり金メダル!

「緊張したー」と言っていましたし完璧ではなかった事に謝っていましたが、プレッシャーはミスをしたチャンにも同様にあったって事。

だから立派な金メダル。

そもそもショートが世界最高得点ですから合わせ技で完璧!100点満点!

そして羽生選手共に戦い続けたネックレス
ファイテンRAKUWAネックX100(チョッパーモデル)も緊急仕入れ措置(ソチ)を完了しました!
羽生ネックレス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd6329

あっ売り切れた

追加

あっまた売り切れた

追加

お客様がどんどん購入する状況をみていると、私もまた欲しくなりますが我慢我慢。

世界にチャレンジしていない僕にはまだまだ100倍は時期尚早だと思うし
すでに沢山持っるからまた買うと「また買ったの!」って叱られるのは間違いない。
IMG_3150
最近毎日つけているのはこの2本。
いつもは細めの50倍タイプ。「今日はがんばるぞー!」てっ時はダルビッシュモデル50倍を2本使い。
でもこれで100倍になるのか?

「気のせい、精神的なものだろ」って言う人が多々いらっしゃいますが。

ラクワネックは気持ちなど存在しない植物にもOK

西山家のソングオブジャマイカは一時瀕死でしたが復活!ブイブイ生い茂っています。
IMG_3151

人も植物も究極のなりたちの素は原子で同じですから。

ラクワネックチョッパーモデル

〜ファイテンはこんな人におすすめ〜

◎練習は一生懸命しているが本番に弱い。

◎勝てる試合を何度も落としている

◎大事なポイントでダブルフォルト突然連発する。

◎テニスの後の疲れがなかなか回復しない。

◎肩こりや冷え性でずーっと体調が悪い。

◎月曜日がとっても嫌だ。サザエさんが始まると憂鬱になる。

◎小さなミスにも過剰にイライラする

◎人生をかけて挑戦したい事がある!もしくは挑戦中!

そんな人には安いお買い物だと思います。

もしも購入したら一つだけ約束して下さい。毎日必ず着ける!それだけお願いしますネ。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd6329


コメントは停止中です。