ふくらはぎが変わればテニス良くなる。

「足が重くて疲れる」「フットワークがバタバタだ」そのお悩み解消する為にドロンアンダーウェアのふくらはぎカーフシリーズをおすすめします。

ドロンを履いてテニスをすると、脚の感覚が軽くなり、バタバタした動きからサササッと軽やかなフットワークが身につきやすくなります。

その秘密は、日本製の生地にファイテンのアクアチタンを30倍で含浸しているからこそ、「締め付けがないのにこんなに軽くなって疲れないなんて不思議」との声多数。

他社の製品は締め付けがキツく早く脱ぎたくなってしまいますが、ドロンにはそれがありません。そういった理由から、有名ブランドからも乗り換える方が多いんです。

テニス中のパフォーマンスを長時間維持するには、ふくらはぎが最も重要です。ロングタイツ派の方でも、その上からドロンカーフを重ねて履くとより効果的です。ちなみに筆者は、毎日ドロンを履いています。

西山は毎日着用しています。

テニスやランニングをする時はドロンリカバリーソックスunisex

仕事の時や休日は、ソフトなドロンカーフカバーunisexを愛用しています。

噂を聞いてご来店で、明日試合があるというテニスコーチ様は、ドロンリカバリーソックスを試着して購入されましたが、「試着した時はめっちゃ脚が軽かったですけど、脱いだら今めっちゃ重い💦」と驚いていました。明日は脚が動きすぎちゃうかもしれませんね。お楽しみに!

ラフィノ船橋店では、ドロンリカバリーソックスとカーフカバーをサイズお試しいただけますので、ぜひお気軽にお越しください。お待ちしております。

ほんとすごい❗️

西山克久


コメントは停止中です。