日別アーカイブ: 2023年5月9日

けいおん!女子と
インソール。

ギターを抱えた「けいおん!」の女子高生が、インソールを合わせて欲しいと訪ねてきました。
とても新鮮な光景です。

「新しい靴で歩くと足が痛くなってしまって。インソールが良いと聞いて、ネットで調べたところ、SUPERfeetのウェブサイトが一番正確な情報を提供しているように感じました。どこで購入すればよいか調べていたところ、西山さんがYouTubeに出演されているのを見つけ、ここに来ました」

Z世代の若者はリテラシーがとても高いと思います。彼らは理解力、解釈力、読解力に優れています。

大人になると、権威や人間関係に依存して、理にかなわない20万円のインソールを買ってしまったりします。

友人に誘われ、投資に失敗した場合も同様です。

皆さんも、インソールに興味がある場合は、是非各社のウェブサイトを読み比べてみてください。有名人やアスリートが使用しているとか、どうにでも創作できそうな体験談には注意してください。

足の問題が起きる原因は何なのか?その問題を解決するためにどのようにすればよいのか?医学的な理論に基づいて説明されていますか?

こちらのウェブサイトが良い手本となるでしょう。是非一読してみてください。
https://www.superfeet-jp.com/why-superfeet/role-of-superfeet