日別アーカイブ: 2023年5月11日

足から健康になって100歳まで幸せな人生を💯

インソールについてよくある質問ですが、「スポーツは全くしていないんですけど、SUPERfeetとかオーダーメイドのインソールは普通の靴に入れても効果はあるのでしょうか?」という内容です。

もちろんです!むしろスポーツで鍛えていない人にこそ効果があると思います。

テニスショップは仮の姿(笑)、日常生活の足の不安や悩みも相談に応じます。

本日は初めての男性のお客様が来店され、素敵な革靴にLIFE OTCをお選びになりました。

「スイスイ歩ける!こんなに変わるんですね」ととても喜んでいただきました。また、新調したテニスシューズにはオーダーメイドインソールNorthwestFitを製作中です。

仕事やプライベートにはLIFE OTC。
テニスやスポーツにはNorthwestFit。

今後、この組み合わせを選択する方が増えることを期待しております

足から健康になって100歳まで幸せな人生を💯

西山克久

SUPERfeet、NorthwestFit、シューズ購入は予約制です。

ご予約はLINE登録から

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR