日別アーカイブ: 2023年5月14日

子供たちの幸せを一番に考えるお母さんの気持ちに心打たれました。

私は特に小学生や中学生の足の問題をファンクショナルインソールとシューズの選び方履き方で改善する仕事に力を注いでいます。

今日も、子供たちの足を見て欲しいと、心配そうなお母さんが訪れました。お兄ちゃんは極度な扁平足状態で、その影響で姿勢も悪くなっていました。

足を計測し、適したシューズを選んでSUPERfeetインソールを使用して、適切な靴の履き方を教えました。

「わっ、背中が真っすぐになった!」と、お母さんがとても嬉しそう。

「お母さんも足でお悩みがあれば」と伝えると、「私よりも子供たちの方が優先ですから(笑)」と、深い愛情を感じさせる返答が返ってきました。

子供たちの幸せを一番に考えるお母さんの気持ちに心打たれました。

満足そうな背中を見送ることができ、私自身も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

西山克久
SUPERfeet、NorthwestFit、シューズ購入相談は予約制です。

ご予約はLINE登録から

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

 

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR