日別アーカイブ: 2023年5月16日

環境に優しい身体にも優しいアンダーウェアーがDoron コレクションコーナーがオープン

「ただの生地じゃない」ラフィノ船橋店のDoronコーナーが、装いも新たにオープンしました‼️

ファイテンのアクアチタンが特殊技術で含浸された特別な生地は、強いコンプレッションを必要とせず、驚くべき効果を発揮します。

「すごく良い!」「翌日の回復が全然違う」「一日中仕事で履いてても快適。むしろ、無いと疲れる」とお客様からは、絶賛の声が寄せられています。

ラフィノ船橋店のお客様は、他のアンダーウェアブランドをやめDoronに乗り換える方が多く、そのために他のブランドは撤退。Doronは、唯一のアンダーウェアーブランドとなりました。

代表の長沢さんは、環境保護に関して、社会の流れに乗るだけではなく、自分自身も深刻に考え、行動している稀有な経営者です。

見た目も良いプラスチックケースを撤廃し、コストをかけて変更しました。それだけでなく、リサイクルに取り組み、付加価値を付けています。

私も長沢さんの姿勢に大きな影響を受けています。

環境に優しいアンダーウェアーは、身体にも優しいです。

キツくて脱ぎたくなるような生地には、そろそろ決別しませんか?

ドロンアンダーウェアをWebサイトで購入