日別アーカイブ: 2023年5月12日

インソール選びを間違えるの巻

初めて当店にお越しいただいた東京のお客様です。

このお客様は、もともと別のお店でSUPERfeetカスタムインソールを愛用されていましたが、そのお店でカスタムインソール作成のスタッフがいなくなり、代わりに別の会社のインソールが勧められたそうです。

最初は気持ち良かったものの、気がついたら足裏にタコや魚の目ができたり、足指の付け根が痺れたりする症状が現れ、股関節にも違和感を感じるようになったそうです。

インソールは選ぶ方法を間違えると、効果がないだけでなく、悪影響を及ぼしてしまう可能性があることを忘れてはいけません。このお客様も、「最初は良かった気がする」とコメントされていますが、購入時にその後に起こるリスクは全くわからなかったそうです。

多くのアドバイスを聞いた結果、某有名テニスショップで「カスタムなら船橋で作成できますよ」と情報をいただき、遠方からラフィノ船橋店までお越しいただきました。

競合他社にも関わらず、ご紹介くださったスタッフの方の心意気に感動いたしました。私の力を精一杯発揮し、期待に添えられるようにしたいと思います。

ありがとうございます。

西山克久

SUPERfeet、NorthwestFit、シューズ購入は予約制です。

ご予約はLINE登録から

オーダーメイドインソールNorthwestFitについて・SUPERfeet・ シューズ購入の予約方法はこちら

LINE予約が苦手な人は、お電話やFAXでのご予約も承ります。
予約空き確認はカレンダーでどうぞ。
https://bit.ly/2Ss6BrR