爽やかさを醸し出したい人には、あのバボラコレクションがオススメなのです。

これが入荷すると「あっ、もうすぐテニスの季節なんだなぁ〜」ってワクワクします。

バボラ限定コレクション2016が入荷!
毎年必ず購入されるラフィノお客様は多いんですよ。

こんな現象はバボラだけ。

やはりスペシャルブランドだと認めざるおえません。

今年の私的な印象は、『爽やか!!!』

ご存じない人は、ご覧ください。
目の保養になります。
バボラ フレンチオープンコレクション2016

バボラ ウインブルドンコレクション2016
現物はラフィノ浦安店、船橋店でもご覧いただけます。(売り切れていなければですが…)

babolat

ラフィノ西山克久


爽やかさを醸し出したい人には、あのバボラコレクションがオススメなのです。」への1件のフィードバック

  1. 昨晩もご多用な中失礼しました。店頭に並ぶバッグ確かに目を引きました!スーパーフィートのフィッティング中で助かりました。バッグ何個いるんだよ…と妻と息子に突っ込まれるのイメージしながらも…手にとって購入してまいそうでしたσ(^_^;)それぐらい格好よいですね!