日別アーカイブ: 2016年4月30日

「ネイビーが綺麗に出ているから」と購入した理由を答えておくと、一目おかれるかもしれないラケット。

新しいエンブレムが決まりましたね。

ニュースが飛び込んできた時のファーストインプレッションは、「あっ あの地味目のやつかぁ〜」でした。

でも毎日毎日、目にする様になるとジワジワ沁みてきまして、本日現在かなりの好感!愛着さえ感じる。

なんか人の心理って不思議ですねぇ〜

西山的には、藍色が心のひだに触れたようですが皆さんの印象はどうでしょうか?

藍色(ネイビー)を上手に使ったラケットが偶然にも発売されています。

注目しておくと、一目おかれるかもしれません。

選んだ理由を友人に聞かれたら

「ネイビーが綺麗に出ているから」と答えると好印象です。

ネイビーか綺麗なラケットその1
2016ローランギャロス仕様、数量限定モデルバボラ (babolat)ピュアアエロ(Pure Aero) フレンチオープン(FRENCH OPEN) BF101247 数量限定モデル
(ちょっとPC画像では判りにくいかも)
8899_3

ネイビーか綺麗なラケットその2
ウイルソン(Wilson) ウルトラ100(ULTRa100) WRT729710+ ※スマートテニスセンサー対応
ultra100-w750

この二機種の評判は鉄板なので、色とデザインだけで選んでも安心です。

ではまた明日。

ラフィノ西山克久