日別アーカイブ: 2016年4月10日

無駄にラケットは買わないでください。

新しいサービス。

お好きなガットに張り替えて一ヶ月打ち放題
レンタルラケットサービス

まずはレンタルして新しいラケットの真実を確かめてください。

ラフィノレンタルラケットサービスは、お好きなガット(定価4000円以下)をお好きなテンションでお張り替えして1ヶ月使えます。

フレーム50%

ガット50%(張りの技術)
=ラケットの評価です。

あなたの為に張っていないラケットを試しても50%しか評価できないってことになりますし、1回や2回の使用ではその時のあなたの調子にも左右されてしまいます。

最低限、あなたの為に張ったガットで1ヶ月打ち込んでいただければ、ある程度感覚にも体にも馴染みます。

その上で!ここが大事なのですが
愛用していたラケットに戻してください。

どうでしょう?

「アレ?俺のラケットこんにダメだったっけ!?」

そう感じたなら新しいラケットを買うべきです、新しいラケットはすでにマッチングしているので、あなたを上のレベルに引き上げてくれるでしょう!

逆に感動もなく、替える理由も見つからないなら、買うべきではありません。

次の出会いを待ちましょう。

そのラケットは、開発への情熱と努力が足りなかったのです。

バブルの頃と違って簡単には売れない時代だからこそ、目先の売り上げを作る為の新製品が横行してはならないのです。

ただ忘れないでください。

1時間や2時間、1回や2回打ってだけで、しかもあなたの為に張られていないラケットを使っても評価などできません。

安易に良し悪しを判断しても欲しくはないので、ラフィノレンタルラケットサービスの活用を広めて参りたいと思っています。

ラフィノ西山克久