日別アーカイブ: 2016年4月11日

レンタルラケットにあのスリクソンREVO CVシリーズが追加されました。

昨日のブログFacebookでは多くの反響をいただきました。

「いいサービスですよね」と早速店頭にお越しくださるお客様もいらっしゃったので、正直ホッとしました。

まぁ中の人達がどう思っているかはわかりませんが、多くのテニスファンの皆様には共感頂けた様子です。

ラフィノのトップクラスシェアを不動のものにしているラケットはスリクソン

〇〇経済研究所が公開している世間のラケットブランドシェアではまだまだですが、フィノのシェアが未来を予測しているのかもしれませんよ(笑)

レンタルラケットにそのスリクソンREVO CVシリーズが追加されました。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/revo-cv

目指す進化は『結果にコミット!』

強く打たなくても、
ボールは伸びやか威力マシマシ。

興味があればレンタルラケットで確かめてください。
8591_2

ラフィノ西山克久。