日別アーカイブ: 2016年4月13日

新世界を創る使命を背負ったラケットとは。

遂に!
ウルトラXP125(ULTRa XP125)2本同時注文を承りました。
ultra125ultra125
これで現在合計??本のご予約となりました。

ちなみに2本買うと7万円弱、私の6ヶ月定期とほぼ同じ、毎日自転車通勤に切り替えれば買える金額だけど、いろいろなものが犠牲になりそうなので、考えるのはやめておこう。

体に負担をかけず、試合にも勝てるラケットの普及は、テニス業界をあげて取り組まなければならない大きな課題です。

なぜなら日本では、性別年齢を問わず全方位的にテニスエルボーや手首の怪我を発症しているプレーヤーが増えているのは明らか。

「道具に体がついって行ってないんですよ」
寂しげに呟いたお客様が印象的でした。

進化したラケットは軽くなり、剛性も高くなり、初心者のうちから簡単にスピンボールが打てる様になっています。

思っ切り振り切って、思い通りにボールがコントロール出来た時の爽快感は、ドーパミンがドバドバ分泌されてやめられない。

『振り切る』という技術的には正しいことが、筋肉のバランスを崩してしまうジレンマを調整していくのは難しい課題。

なのでウルトラXP125(ULTRa XP125)がイマの延長線上ではなく、パラレルワールド的なテニスの世界を創りだしてくれれば面白い!!!
ultraxp

ウイルソンさんには過去の経験に囚われず頑張ってほしいところ。
ラフィノも頑張ります。
ウイルソン(Wilson) ウルトラXP125(ULTRa XP125)WRT730210+
必ず動画を観てご検討ください。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ultra/gd8949

来年消費税は10%になるのでしょうか?
ラフィノ西山克久