日別アーカイブ: 2016年4月27日

あなたのテニスも健康も同時に支えるテニスショップです。躊躇なくミックスフライをがっつり食べたい!

錦織君の影響でテニスを始める人が増えることはとても嬉しいのですが、それよりも大切なことは、今お付き合いくださっているお客様がずーっとテニスを続けてくださるってこと。

その為には、みなさんが健康じゃないと困ります!

偏った食事でバランスを崩しがちな少年達、過酷な通勤や仕事でのストレスをテニスで解消している社会人のみなさんを、少しでもレスキューしたいと考える様になりました、かなり真剣に。

先ずはファイテンの青汁。
aoziru

ラフィノ船橋店ではすでに愛飲くださる人が結構たくさんいます。ガットを張り替えるより青汁を買いに来る頻度が高い人もチラホラ。

いままでは地味〜に、興味がありそうな人だけにオススメしてまいりました。

でもでも先日25周年のプレゼントキャンペーンに青汁を出したら、沢山の応募を頂戴して予想外、チョット真剣にオススメしていこうと決意しました!

みんなでピチピチファイテン青汁キャンペーンスタート、終了未定。
(ラフィノ船橋店のみ)

いつまでも躊躇なく、美味しいミックスフライ定食を食べたい人にオススメ!
mix#ときわ食堂巣鴨

食べる前に青汁を飲めば最強、西山はランチと夕食前に飲んでいます。

ファイテンは桑葉ですから、何と言っても、
「飲みやすい!」「 旨い!! 」「むしろ飲みたい!!!」

試飲サンプルも配布しておりますので、お気軽にご用命くださいね。

ラフィノは、テニスと健康を同時に支えるテニスショップなのであります。

ラフィノ西山克久。