日別アーカイブ: 2016年4月1日

ラケットの選び方が変わる!新サービスリリース。

みなさんのラケット選びをより確実に失敗なくサポートする為に、テニスプロショップラフィノは新しサービスをリリースします。

レンタルラケットサービス。

お好きなストリングを張って一ヶ月打ち放題!

利用料金:¥3000(税別)ストリング代、張り代込み。

ご希望のストリングをご希望のテンションでお張りして一ヶ月間新作ラケットをレンタルするサービスです。

※選べるストリングはメーカー希望小売価格4000円上限、上限以上のものは差額となります。

従来の試打ラケット制度は1週間や数日借りて打って本当に意味があるのか?疑問を持ちつつも長年の業界慣習に囚われてまいりました。

みなさまが不確実なラケット選びで後悔しない様変革を起こし、名称もレンタルラケットと改めます。

このサービスの最大のメリットはラケットもストリングも同時に試せることであります。

始めて使うラケットは1回目2回目3回目とまるで印象が違います。
最低でも4回使い、ある程度慣れてから購入を判断しましょう。

購入しても直ぐに「友達に売っちゃった!」そんな愚行は減ると期待しておりますよ。

もちろん今後ラフィノではレンタルラケットのラインナップを充実していく所存です。

このサービスはラフィノ浦安店、船橋店のみののスタートとなりますのでご了承ください。

詳しくは各店舗スタッフより説明を受けてください。

ゆっくり行こう!
また明日。
K.Nishiyama

がんばれ!K.Nshikori