日別アーカイブ: 2015年3月13日

二枚目な靴ひもの結び方イアンノット(ian Knot)を練習中。

こんにちは!

有名ストリンガーのKさんからカッコイイ靴ひもの結び方を教えていただいたので、ただいま修行中です。
11045348_942578542443371_1649513498176414591_n

告白してしまうと、私不器用な男です。子供のころから『結ぶという行為』が苦手でなりませんでした。。。

キャンプとか引っ越しとかラッピングとか浴衣とかが苦手ワード

なのに職業ストリンガーなので人生って不思議なもんですね。

頑張って練習してカッコよく結べる様になったらお披露目させていただく所存であります!

ちなみ画像のシューズはアシックスから久々登場の新シリーズ
アシックス(asics) テニスシューズ ゲルエンコラージ LE OC(GEL-ENCOURAGE LE OC)TLL749-0150
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/shm-12/gd7413

シンプルでいいでしょ!!‼︎
なんと天然皮革を贅沢に使用したスペシャリティーなテニスシューズです。

足なじみがソフトで蒸れないので是非欲しいと、超高級テニス倶楽部の会員さんから要望があるそうです。

最近はド派手なカラーシューズが日本では流行中ですが、海外ではシンプルホワイトがセレブカラーいなりつつあるとか?
アシックステニスシューズ天然皮革

確かに逆にオシャレかも