日別アーカイブ: 2015年3月26日

新鮮な豆で淹れたマスターのコーヒーは胃にまったく負担をかけません

こんにちはラフィノ西山です!

休日には必ずあおい珈琲店さん(大山)へ

あれ?いつもと雰囲気が違うとおもいましたら、コーヒーカップ展を開催してらっしゃいました。

写真-2

IMG_6125
深く透明で、美しく
画の輪郭がハッキリとしている鍋島焼のコーヒーカップ。

いつも美味しい美味しいと何気なく飲んでいたコーヒーですが、
1カップ1カップには作家さんの思いが込められているんですね。

感動しました。

今日も2杯目、フレンチブレンドからのケニア。

新鮮な豆で淹れたマスターのコーヒーは胃にまったく負担をかけません、
心身共リラックスして、明日から穏やかに仕事ができます。

コーヒーカップ展は3月28日(土曜)まで
午前10時〜19時。
あおい珈琲店
http://home.att.ne.jp/wave/aoi-cafe/

『単品買い解禁で大好評!』着るだけで美しい姿勢を作る。
アシックスasics 肩バランスアップ・ブラトップ XA3701
一週間限定50%OFFは3月30日終了です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/apaw-25