日別アーカイブ: 2015年3月30日

2015年の桜色バボラはアエロの限定モデルですよ。お早めにですよ。

こんにちは!
テニスプロショップラフィノ西山です。

バボラから今年も可愛いカラーの数量限定モデルが発売されました。

バボラ (babolat)アエロプロライト(AEROPRO LITE) ピンク数量限定モデル BF101246
2015バボラ (babolat)アエロプロライト(AEROPRO LITE) ピンク数量限定モデル BF101246
フェイスサイズ:100平方インチ
ウェイト:260g(±7g)
バランス:340㎜(±7㎜)
ストリングパターン:16/19
グリップサイズ:1,2

ラインが赤っぽく見えるモニターもあるかもしれませんが、
カッコ可愛いピンクです。
IMG_6145

昨年はピュアドライブライトでしたがことはアエロなんですね〜

軽くて振り抜きもよくスピン性能も抜群

体力に自信がなくてもこれなら長時間降り続けることができます。

軽いから打ち負けるってのは昔の話、今300g前後のラケットで伸び悩んでいる方は思い切って軽しましょう。

専門店でガット張りを正しくすれば十分競技でもお使いいただけますよ。

去年の限定カラーも完売してから慌てて探した人も多かったので速攻で!
バボラ (babolat)アエロプロライト(AEROPRO LITE) ピンク数量限定モデル BF101246のご注文はこちらへ。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-25/gd7606