日別アーカイブ: 2015年3月27日

曲がりくねった性格もまっすぐになるといいなぁ〜

こんにちは!
テニスプロショップラフィノ西山です。

世の中には姿勢を気にしている人って本当に多いんですね!

昨日からご注文が急増しています。
一週間限定
アシックスasics 肩バランスアップ・ブラトップ XA3701
(あと4日で終了)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/apaw-25

お一人で2枚、3枚と複数枚ご注文いただくお客様もチラホラです。
テニス様 トレーニング用 家事洗濯用と使い分けていただければもう完璧で美しい姿勢と健康をキープできることでしょう。

そういえば陸上部の選手は凛として魅力的に見えます。

「絶対性格もイイ!」

実際そうかも?

これを買えば僕の曲がりくねった性格もまっすぐになるかな?
あっ女性用だった(泣)

姿勢ってかなり大事!
でもキープするのは大変。
AJP-zc-Herobannerjt

男性用もないかしらん(笑)