日別アーカイブ: 2015年3月15日

歯の健康が歯磨きならテニスのあとの健康はアイシング

こんにちは!

アイスビーズが予想以上の反響です。
アイスビーズで肘アイシング
店頭でご用意した分は全て完売、ラフィノのウェブショップでも肘に向くMサイズは速攻完売。

慌てて再入荷のアクションをとりました。

みなさんアイシングには興味はあったし、「やらなきゃ!」って思っていたんですね!

やり方とか氷を用意する手間とか、面倒さが高いハードルになっていたみたい、大袈裟ですがプチ革命が起きるかもしれません。

アイシングは疲労回復に効果的です。

テニスでの疲労をこまめに回復させていれば怪我は絶対少なくなります。

怪我は突然巡り会うわけじゃないと思っていて、大抵は疲労の蓄積の結果だと考えています。

疲労+疲労+疲労+疲労=怪我発生。

例えば突然に思える捻挫だってふらはぎやなど下半身筋肉が疲労がなく元気だったら、危険な動きのなかでもリカバリー出来たのかもしれません。

痛くなくても日々の積み重ね。

歯の健康が歯磨きならテニスのあとの健康はアイシング(笑)

簡単装着。ワンタッチアイシング
【大好評:3/13追加入荷分!】アイスビーズ(ICE BEADS) ホット&コールド(HOT&COLD)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/iceing/gd7670
7671_1