日別アーカイブ: 2015年3月1日

雨で中止でした。錦織君は負けました。船橋市民テニス大会エントリーはもうすぐ締め切り。

こんにちは!

3月スタートは、雨でした。

想いも届かず雨。。。しかも冷たいひどい雨。

テニス駅伝は残念ながら中止…本当に残念です。

しかし次回大会も始動
4月12日(日)を次回開催として予定しております。

準備をさらに重ねてクオリティーを上げて参りたいと思いますので次回エントリー開始を是非待ちかねてください。

残念がニュースがもう一つ
錦織、フェレールにストレート負け。
メキシコ・オープン男子シングルス決勝 錦織圭0(3―6、5―7)2ダビド・フェレール

実は、そんなに落ち込んではいません、
いまの状況贅沢すぎますし、トップ3狙うにはまずグランドスラムに勝ってからじっくりと世界トップを狙って欲しいです。

フェレールの根性は流石、
精神的に打ちのめされるような負けを経験してからの錦織へのリベンジ勝利。
やっぱり素晴らし選手です。

みなさんは、そろそろ自分の大切な試合に向けて準備ですね!

春季船橋市民テニス大会エントリー忘れていませんか?
締め切りは3月3日(火曜)19時です。

今日一日で100名以上のエントリーをいただきました。
船橋市民のテニスへのやる気を感じます。

おかげで集計が大変(泣)
IMG_5907
あれ?あれ? 3回目でやっとOK

さぁ春のテニスシーズン到来です。
ご注文急増中!あのラケットが絶好調〜
radical-ltd-w750-1
Graphene Radical LIMITED 2015
【予約品】テニスラケット ヘッド(HEAD) ユーテック(YouTek) グラフィン(Graphene) ラジカル・ミッドプラス(RADICAL MP) LIMITED 2015 (230685)

最近、体調が悪くても、嫌な事があっても、仕事が超忙しくても
ラケットを買えば自然と足がテニスコートに向かいますよ(笑)