日別アーカイブ: 2015年3月2日

せっかく買ったラケット諦める前に試してください。

こんにちは!

1週間ほど前、ラケットを2本もってご来店のM様のお話。

「他のところでラケット買ったんだけど、全然コントロールできなくて前のラケットに戻そうかと思って」

他店で購入したと言うラケットはこちら

ESP(エクストリームストリングパターン)搭載
【SALE】プリンス(Prince)テニスラケット プレミア105(Premier 105)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-28/gd5992
5992_1

「いやいやでもこのラケットめちゃくちゃ評判いいですよ!
問題はラケットじゃなくてガットでは?」

「諦めないでガットの種類と張りを変えてみましょうよ!」

実は、ラフィノで同じラケットを購入したお友達は絶好調らしく。

「それじゃあなおさら同じガットにしましょう。」

それから1週間経過、、、、、

「すごく良くなった絶好調!(笑)」

やっぱりガットの影響力は強大!ってことですね。

そんな時ガットのご相談はお近くのテニス専門店へ。
ガットは切らずにお持ちください。