日別アーカイブ: 2015年3月19日

ラグジュアリーな食材は胃から腸へ瞬間移動するね。

こんにちは。
ラフィノスタッフ集まって、
あとが怖い食事会(笑)
IMG_5990
とてもラグジュアリーな夜を過ごさせていただきました。

上質な素材も焼き手さんの腕前あってこそですね。
10418301_347634635440212_8870503099933423537_n
私たちのテープルを担当くださったのは、ブライトンホテル鉄板焼 燔 -ひもろぎ、唯一の女性焼き手安藤さんでした。
笑顔も会話も上質、お肉も海老もさらにランクアップした美味しさ。

未体験ゾーンな食材に私の胃袋は瞬間消化活動で腸へ直行。
かなり吸収してしまったとさ。

IMG_5996
ラフィノのストリンガー達も手際のよい仕事っぷりに興味深々!‼︎

素晴らしい時間でした
みなさまありがとうございます。

さて今日は、シンプルに巣鴨の和風ラーメンの名店蔦さんへ

11時過ぎ、すでに行列 撃沈。

しかーし2号店オープンのチラシを発見!

自転車の強み”速攻で移動!

発見!
IMG_6011
2号店は蔦の葉

11:30の開店で僕一人だけでした。

ラーメン通の皆様、2号店いまが狙い目です!

料理もガット張りも、結局は腕前が大切。
便利で簡単!新しいガット張りのスタイル!
【通販テニスガット張替サービス】お試しあれ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai

ラフィノも日々修行です。