日別アーカイブ: 2015年3月16日

サーフショップでコーヒーを。

こんにちは!

今日は月に一度の浦安の通販部勤務でした。

あちこちでいろいろお話しをして1日が終わったって感じです。

昼過ぎには、ラフィノのオリジナルアイテム作りでコラボしたいただいているTJEYS SURFさんへご挨拶。

オーストラリア発オーガニックコーヒーロースター「
BUN COFFEE」を始めたとスタッフ太田から情報を入手、
珈琲好きとしてワクワクです。
BUNcofee
「確かに美味しい〜」
詳しくはTJEYS SURFさんのブログで
http://ameblo.jp/tjeys-surf/entry-11992780235.html
最近美味しいと噂の珈琲を偶然飲み続けていたらある変化が。。。

100円であれほど美味しいと思っていたコンビニ珈琲がアレ???

そう何かが足りない感じ、
その何かが何かわかるほど珈琲通ではないのが残念ですが(笑)

誰かが言ってました。「本当に美味しい珈琲は湧水の様に体と心に優しい」

そうかも。

本当に良いガット張りはラケットにも肘にも優しい。

確信。

もう体験しましたか?
ラフィノの通販ガット張りサービス