Xmasの微熱。ドロンで復活。

Xmasイブですね。

Facebookの振り返りを辿っていたら

2014年のクリスマスイブは棚卸しで充実。

相田慎一
2013年のクリスマスイブは社長と焼き鳥食べていました。

2015年の、Xmasはいかがお過ごしですか?

あと一日で終了です。
【★期間限定 X’masキャンペーン】
ドロン(Doron)アンダーウェア ウォームシリーズ 男女兼用ハイネックシャツ D1010
12月25日まで。
ヒートドロン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd5979

こんばん中にご注文ください。
週末から冬将軍が攻めてくる予報ですよ。
年内お届け可能です。

西山のXmasは、久々に風邪ひいちゃいました。

一日中、ドロンのウォームシャツを着て寝ていました。

微熱が出ましたが、それが菌を抹殺してくれたのか?
今は元気が湧いてきました。

回復はやっ!温め力は大事ですね。
ドロンにはこんな活用法もありますよ。


コメントは停止中です。