日別アーカイブ: 2015年12月7日

実は、いま一番アツイ!プリンスのラケット

こんにちはラフィノ西山です。

毎日張替えをお受けしている気がするラケット

プリンスラケット2
プリンスのESP(エクストリームストリングパターン)機能を搭載したプレミア105です。

とにかく女性プレーヤー様への恩恵が巨大。

リターンが沈むし
ボレーは決まるし
スマッシュはミスしない。

「怖いくらい。」

ESP(エクストリームストリングパターン)は縦糸14本x横糸16本
そしてO3テクノロジーとの相乗効果は想像を絶するものがあります。

テニス人生で初めてガットが切れました!そんな体験もできます。

「もう〜今年で張替え2回目よ!」でもなぜか嬉しそう(笑)

それだけガットに動きを出せている証拠です。

当然スライスもスピンもかかる、動いたガットが戻る時にボールを押し出してくれますから、相手の手元でボールが伸びる。

微妙に差し込まれた相手のミスは増える増える。

パワーのある男性がこのラケットを使いこなすのは難しいと思いますが、パワーよりテクニックを重視できている、女性プレーヤーやシニアプレーヤー様には感動していただける1本でございます。

難点が一つ。

「このラケットつかっちゃうと、買い替えできないじゃない」

プリンスさん、進化版期待されています。

ライバルが多いカテゴリーで、出口が見えない戦いを続けるよりも、この層に集中すればライバルはいません、平日昼間公営テニスコートに行ってみてください、このラケットを使うべき人口も多く、テニス頻度も高い。正しい情報を持ってはいないだけ。

(ちなみに同じタイプがウイルソンやヘッドにもありますが、こちらはストローカーを意識している作りなので、対抗品にはなりません)

自腹でラケット買わないトップ選手の為に、ラケットを作ってるわけじゃないでしょう?

マーケティングの視点を変えれば、ブルーオーシャンが待っているかもしれないのに勿体ない!

ハイ!張り上がりました。
プリンスラケット