日別アーカイブ: 2015年12月17日

良いものを長く使いたい人にオススメ!アレとは違うアノ発熱ハイネックシャツを買うと極上クリスマスプレゼントが貰える。12月25日まで。

こんにちはラフィノ西山です。

出遅れた感もあり、ウェブ上の流行に右往左往するのも好きじゃないので、知らないふりをしていましたが。

奥さんと10kmほど散歩した末に入ったセブンイレブン
ソレが、視界に入ってしまい。。。誘惑に負けました。
みたらし団子
華もち みたらし胡桃。

噂どおり、和が忠実に具現化されたハーゲンダッツ。
未体験の美味さに完敗でごぜぇます。

餅感たっぷりの粘りのあと、予想外にやってくる胡桃の風味がたまりません。

発売直後は人気爆発で、一度は無くなっての復活らしいじゃないですか、年末まで在庫がもつかどうか危うい?本当かどうかわからない情報も飛び交ってるのでお好きな人はお早めに(笑)

ラフィノにも冬限定の本物があります。

寒さ知らず、発熱素材で冬のテニスも安心!
ドロン(Doron)アンダーウェア 
ウォームシリーズ 男女兼用ハイネックシャツ D1010

体から出る水分(汗)に反応して発熱する高級素材でできています。
ヒートドロン

発熱素材ウェアーでは国民的商品のアレが有名ですが、
暖かいけど蒸れませんか?
毎年買ってませんか?
いつの間にか重ね着してませんか?

ヒートドロンハイネックシャツは、
わずかな水分で発熱し
不快な蒸れの原因となる湿気を体外に排出
ふんわりとした暖かさだけを皮膚付近にとどめます。

ドロンの生地にはさらにファイテン社のアクアチタンが含浸されています。

「なんとなく毎日着たくなる」
このフィーリングはドロン独特のものです。

2年目と3年目を持っていますが、本当に長持ちします。
ローテーションしながら、仕事も休日もほぼ毎日着ています。

本当に良いモノを長く使いたい性分の私のオススメ!!

しかも25日ご注文分まではクリスマスプレゼントつきですよ!

インフルエンザ ノロウィルスなど冬は怖い怖い。
体調管理の基本は体温を下げないこと。

手洗い、うがい、ヒートドロン!

ヒートドロンなら寒さ知らず、発熱素材で冬のテニスも安心!
【★期間限定 X’masキャンペーン】ドロン(Doron)アンダーウェア 
ウォームシリーズ 男女兼用ハイネックシャツ D1010
12月18日午前0時〜12月25日まで。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd5979