日別アーカイブ: 2015年12月15日

添田豪プロに会えるしかも至近距離!12/20GODAIテニスカレッジ船橋校クリスマスイベント。裏メインは足の相談会(インソールとシューズ)開催します。

こんにちはラフィノ西山です。

大切なお知らせ!船橋周辺にお住まいのテニスは必見ですよ

GODAIテニスカレッジ船橋校クリスマスイベントに
今年も添田豪プロがやってきます!

大きな会場と違って、この日なら接近状態で添田プロの超絶なテニスを目撃できますよ。

入場券が必要です。
詳しくはGODAIテニスカレッジさんHPをご覧ください。

添田プロとコーチのエキシビションマッチは楽しみです!
いったい誰が挑戦権を手に入れたのでしょう??

裏の目玉イベントはこれ

ラフィノ西山克久の足の相談会!!

足の相談会
・驚異のインソールスーパーフィートの体感。
(購入もできますが、別に買わなくても知るだけで価値があります。)

・足型計測(足長と足囲)(シューズ選びのコツ)

一つでも当てはまったら、ご相談ください
1いつもインソールの親指の下に穴があく。
2サーブに力が入らない。
3足が疲れやすい
4足が冷える。
5後半になるとふくらはぎが痙攣する。
6膝痛(テニスの時やランニングすると痛む)
7腰痛(慢性的で疲れると痛む)
8足底筋膜炎(足底腱膜炎)朝起きると踵や足裏が痛む
9シンスプリント(脛骨疲労性骨膜炎)
10アキレスの痛み
11外反母趾・内反小趾
12マメ・たこ・魚の目
13一生懸命練習しているのに伸びない(スポーツ全般)
14既にインソールを利用しているが改善されない。
15猫背やO脚X脚、など姿勢の歪みが気になる
16将来テニスで推薦入学できるくらいになりたい。プロテニス選手が夢。etc

足の相談会は15時までとなりますので、お早めに。
スーパーフィート購入をお考えの方は、入れたいシューズをご持参ください。

テニスシューズはもちろんですが、
長く履いているシューズに使うと改善が見込めます。