日別アーカイブ: 2015年12月30日

動けば運が舞い込む。
テニスで婚活inGODAIテニスカレッジ港北校。

こんにちはラフィノ西山です。

ちょいちょいTBSラジオを聴くのですが、
今朝の放送でパーソナリティーの大沢さんがこんな事をおしゃっていました。

「運動しなきゃダメ」

「動けば運が舞い込んでくるんだから。」

「運動大事。」

ドーンときました。

あれこれ考えるだけで、先送りにしてばっかり。

成功するか、失敗するかわからないけど

動くのが大事。

自分が動けば人も動く。運も巡ってくる。

来年も考えすぎずに、動きながら考えます。

今日は、テニスで婚活
テニスDEデートが開催されました。
男性24人、女性22人のお申し込みをいただき大盛況!
及川の努力が実って人気テニスイベントに育ちました。

会場はGODAIテニスカレッジ港北校さん
GODAI港北
相変わらず素晴らしいテニスコート、豪華な雰囲気です。

GODAIテニスカレッジ様との出会いはラフィノ最大の幸運。
心より感謝申し上げます。

今日はお手伝いはできませんでしたが、
担当の及川を激励のため、会場に足を運びました。

コート上は異次元、年末とは思えないほど熱気ムンムン!

みなさんリラックスして、素敵な笑顔が沢山でした。

幸せを掴むために、テニスDEデートに参加する。
『動く』ですね!
ご参加下さった全ての人に幸運が舞い込むのことでしょう。


2016年もラフィノと共にあらんことを。

こんにちはラフィノ西山です。

2015年内の営業を終了いたしました。
お正月は1月3日10:30から初売りです!

店舗で登録頂いているお客様にはそろそろ初売り内容のお知らせDMが届いている模様です。

楽しみですよね〜
予報では暖かい、3日の最高気温は16℃なんて噂です。

並ぶのも楽々ですね(笑)

1月3日ラフィノ初売りへのご来店をお待ちしております。

どんな一年でしたでしょうか?
ポジティブに振り返ってみませんか?

私は、とても穏やかな一年だった気がします。

お客様、お取引メーカー様 そして一緒に仕事してくれるラフィノの仲間達のおかげです。
本当にありがとうございます。

ブログでもお店でも一年間一貫して、
足が変われば体は変わる、シューズ選び、後半はインソールの重要さについてお話してきました。

いつのまにか、コーチや選手からのご相談も承ることが多くなってきました。

しかし私より、詳しい専門家の方々は沢山いらっしゃいますが、私がキッカケになれば良いと思っています。

知らないって怖いこと、知るとずーっと悩んでいたことがパーっと開けることがあります。

来年からもテニスを通じて、足のこと体のことを分かりやすい表現でお伝えして参ります。
正月
2016年もラフィノと共にあらんことを