日別アーカイブ: 2015年12月21日

スーパーフィート足の相談会終了時間が2時間押しになった理由はプロ選手からのご相談。

こんにちはラフィノ西山です。

昨日ブログの続き。

15時に終了するはずだった足の相談会ですが、2時間押して終了は17時となってしまいました。

その理由です。

実はイベントに招待されていたプロ選手から「イベント終了後に足をみて欲しい」と打診があったのです。

人生をかけてプロテニスの世界をお選びになったのでしょう、
少しでもお役に立ちたいと思いました。

その選手とは、越智 真プロ(おち まこと)江崎グリコ所属
1996年5月3日生まれの19歳。兵庫県明石市出身。
越智選手プロフィール詳細

越智プロ2越智プロ3

悩んでいた原因が判りましたので、それをお伝えし、その場でスーパーフィートを体感していただきました。

すぐにGODAIテニスカレッジ船橋校コーチの方々相手にヒッティング。

「いい感じです」

私の話しを真剣に素直に聞いてくださり、とても嬉しかったです。
応援したくなります!

トレーナーや整体の先生方は、体の事はよくわかります。
私たち道具の専門家は道具と体の関係を知っています。

特に私たちテニス専門店は、しがらみ無く様々な情報をフラットに持っていますので、うまく活用してください。

個人的には。「系列化はしない」を仕事へのポリシーにしています、この話しはまたゆっくりと書きます。

『足が変われば体が変わる』を実感していただけていればサイコーだぁ〜

※スーパーフィートを初めて使うと、身体が正しい状態となり動きや筋肉の使い方が変わるます、それに伴い、いままで使われなかった筋肉が動くために張りや痛みを感じる事があります。そんな時は1日2時間〜3時間の使用にとどめる事をおすすめします。60日返品保証をうまく活用してください。先ずは、気軽にご相談くださいませ。