日別アーカイブ: 2015年12月5日

外反母趾なのに間違ったシューズを選んでいる。そんな人に知っておいてほしい愛されたテニスシューズがあるのですが、コレが買えるのはこれで最後です。

こんにちはラフィノ西山です。

既にご存知かと思いますが。
アシックステニスシューズがSALEに入りました。

2月には新作が発売されますので、今回の値下げはその為のものです。

市場での流通在庫が元々少ないアシックス。
あっという間に無くなりますので決断はお早めに。

アシックステニスシューズセール対象品一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1344

あと、個人的に、非常に残念なことがあります。
今回で伝説的なシューズが姿を消します。
ゲルクリオ 3 OC(GELCLIO 3 OC)TLL719

日本女性の為に設計された特別なテニスシューズは、外反母趾や扁平足で悩む多くの女性プレーヤーを救済してきました。

オムニクレー用としては、実に船橋店の女性プレーヤーの70%以上が購入する。まさに愛されたシューズなのです。

「テニスの後にみんな食事したの、靴を脱ぐお座敷だったのね
そしたら、みんな同じシューズ履いてるから判らなくなっちゃったわよ〜」

「このシューズが無かったらテニスを辞めていたわ」

そんなお声を頂戴したことも一人や二人ではありません、

「生産終了にします」とアシックスさんから聞いた時に、随分抵抗したのですが….

残念ながらこれで最後です。

いままで愛してくださった皆様への感謝価格となっておりますので、最後のクリオを大切にお履きください。

外反母趾や内反小趾
扁平足で疲れやすい。
足の裏が痛い、朝起きるとかかとが痛い。
膝や腰が痛い。

一つでも当てはまれば一度お試しいただく価値があるシューズ。

「説明を聞いてたら2万円くらいするのかと思っていたわ!」
いえいえ、価格を見て驚いてください。

個人的には2万円位の価値はあると思っていますが…

ゲルクリオ
アシックス(asics) ゲルクリオ 3 OC(GELCLIO 3 OC)TLL719-0190
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1344/gd7426

アシックス(asics) ゲルクリオ 3 OC(GELCLIO 3 OC)TLL719-0119
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1344/gd7427

さらに私がオススメするインソール、スーパーフィートを活用していただく事で、劇的に変わる人もいます。

フィッティングをしながらカウンセリングをご要望のお客様は、ラフィノ船橋店西山まで!