日別アーカイブ: 2015年12月26日

スーパーフィート初体験、二日後イキナリ那覇マラソン42.195kmの結果。

こんにちはラフィノ西山です。

Xmasの翌日は、かわいそうなくらい普通な26日ですが、嬉しいご報告をいただきました。

以前のブログにも登場していただいたK様。

那覇マラソン42.195km完走の報告にご来店くださいました。

「大丈夫でしたか!?」

今年の那覇マラソンは強風と雨、、、、

スーパーフィート
悪コンディションにも関わらず3時間台!
すばらしい〜〜

実は、私達はとても心配していたのです。
なんと言っても、本番の二日前にスーパーフィートを初めて体験。

「本番で走るっ!」

正直えっ!?て思いました。

私のブログを見たメーカーの担当者さんが、心配して私にラインしてきたくらいです(笑)

結果は。。。

「いつもは走った後、足が痛くて満足に歩けないくらいですが、走れるくらい楽でした。」

お役に立ててよかったぁ〜〜〜〜ホッとしました!

次は、大本命東京マラソンですね!
自己ベストを狙ってください。
応援しています。

K様は特別かもしれません、普通は慣らしてから本番に挑みましょうネ。