日別アーカイブ: 2015年12月16日

「本気出してもいいっすか!」添田豪と対決するコーチが決定の模様。

こんにちはラフィノ西山です。

12月20日クリスマスイベント
添田豪と対決する二人のコーチが決定した模様です!

そのお一人、広橋コーチが船橋店に来てくださいました。

広橋コーチ
「本気出してもいっすか!」

別に僕に断る必要はありません(笑)

さぁ楽しみになってきましたね。

昨日もお知らせしましたが、会場では私が足の相談会をやってます。
中敷きの選び方、テニスシューズの正しい選び方を知りたい方は気軽にお話ししましょう。

※会場へは入場券が必要です。
詳しくはGODAIテニスカレッジ船橋校さんHPをご覧ください。