「この時期に全く膝が痛くないなんてありえない!」
Tコーチも大興奮。

こんにちはラフィノ西山です。

とても嬉しい出来事がございました。

日曜日のお話なのですが…

イベントが押して、予定より船橋店への戻りが遅くなってしまった私をお待ちくださっていたお客様。

ここは千葉の船橋、なのに東京は板橋からご来店くださりました。

「シューズとスーパーフィートを選んで欲しい」
その為にわざわざ遠方よりご来店とは感動です。

草トーを中心に積極的に出場されているとのことですが、最近足の踵が痛みどう対応すればいいかお悩みでした。

症状は典型的な足底筋膜炎。

足底筋膜炎の症状は主に。
踵の痛み(特に朝起きた時に痛む)
アーチから踵にそった痛み。

私にできることは、踵を安定させふくらはぎへの負担が軽減されるシューズ選び、靴紐の締め方のアドバイス。

そしてスーパーフィートのチョイスと調整です。

痛みが続く様なら、踵骨棘の可能性もあるので病院へ行く選択をしていただく様にもお願いしました。

日頃からドロンや凌駕など私どもがオススメしている商品を正しく活用されている様子を、お聞かせいただき感無量でございました。

スーパーフィート
これからも末長く応援させていただきます!
ご来店ありがとうございました。

そうそう本日、2ヶ月程前からスーパーフィートを活用されているTコーチがご来店、随分と興奮されていました。

「この時期に全く膝が痛くないなんて有りえない!いままでの苦労はなんだったのかぁ〜」

こんなフィードバックを頂戴すると鳥肌感激です!!

※スーパーフィートを初めて使うと、身体が正しい状態となり動きや筋肉の使い方が変わるます、それに伴い、いままで使われなかった筋肉が動くために張りや痛みを感じる事があります。そんな時は1日2時間〜3時間の使用にとどめる事をおすすめします。60日返品保証をうまく活用してください。先ずは、気軽にご相談くださいませ。


コメントは停止中です。