日別アーカイブ: 2015年8月16日

錦織君惨敗のストレスを消滅させた究極のり弁

こんにちはラフィノ西山です。

錦織君、ナダルに初勝利をあげたあとのマレー戦でしたが、あっと言う間に負けてしまった様ですね。

ニュースによると疲労困憊状態だとか?次の大会はキャンセルして全米に備えるそうです。

「あ〜残念。」重い足をひきずりながら、いつものセブンイレブンさんへ。

「おっ!」

新メニューに僕の目はクギ付け
セブンののり弁
のり弁です。それだけです。

しかものりが2段重ねです。

のり弁だけでいいのです、おかずは不要。
本当は鰹節さえ邪魔です。

のり、ごはん、のり、ごはん、濃いめの醤油 以上

新しい出会いで、僕の錦織君敗退ストレスは消滅しました(笑)

やるな〜セブンイレブン

千葉限定かなぁ〜

ぜひ定番にしていただきたい。熱望!