日別アーカイブ: 2015年8月27日

テニス後はソラーチで中足骨をマッサージ!今日疲れた身体をリセットします。

こんにちはラフィノ西山です。

オールサムズテニスクラブ船橋さん主催の船橋レディーストーナメントへ。

世界で唯一の中足骨をマッサージするマシーンの体験会です。

3分やれば驚き 7分やれば驚愕です。

足裏から揉み上げる動きで、アーチを改善しつつ、ふくらはぎのインナーマッスルの動きをよくします。

私は、翌日になっても身体がが軽いままだったので、「本当に凄い」って思うんです。

あまりに気持ちよさそうにされているプレーヤー様がいらっしゃるので、ご了解をいただきパシャリ!
ソラーチ
ちなみに本日2回目です(笑)

自分なりの回復(リカバリー)方法を持つことは、スポーツ選手の大切な要素、だけど効果的なマッサージとかストレッチは毎日続かないんですよね〜

だからソラーチ1台あれば完璧です。

ご自身だけではなくて家族全員の健康をキープすることだって可能!

ファイテンソラーチ買うなら是非ラフィノ船橋店でどうぞ。
solarch_main_front