日別アーカイブ: 2015年8月12日

バボラかウイルソンか?全日本出場を目指すレジェントお二人の熱いラケット談義。

こんにちはラフィノ西山です。

ラフィノは、多くの元気いっぱいのベテランプレーヤー様にご愛顧いただいています。その中でも全日本ベテランテニス選手権出場を目指しているレジェンドなお二人がたまたご来店。

そこで始まったラケット談義。

「やっぱりバボラだろう!俺の周りはバボラばっかり。安定感があるよ〜」

「いやいやウイルソンじゃないの?ボールのスピードが違うよ」

熱いラケット談義は一触即発(笑)

「で西山さんどうなの?」(^_^;)

一瞬沈黙….

「バボラは、誰が使ってもスピンがかけやすいし、テニスが簡単に感じますし、ミスも減りますよね」

「ウイルソンは、00様みたいに天才肌の方がお気に入りですよね」

どうでしょう?

お二人とも会社勤めを定年されてから、一層テニスに燃えておられます。

全日本出場を叶えて、いつまでもテニスとラフィノにお付き合いください。

できれば僕が60歳くらいになるまでガットを張らさせて頂きたい、それが僕の夢だったりします。

その頃お二人は80歳くらいかな?