日別アーカイブ: 2015年8月24日

俳優三上博史さんとテニス。

こんにちはラフィノ西山です。

今朝、いつも聴いて通勤しているラジオ番組に、俳優の三上博史さんがゲストで出演していました。

私はタレントさんとか俳優さんとかにはあまり興味は無いのですが、三上博史さんの雰囲気は昔から結構好きでした。

きっかけは、映画『私をスキーに連れてって』

バブル時代の軽い感じの映画だったのですが、三上さんの演技や表情には悲壮感?生真面目さ?みたいなものがあって、それがなんだか心地よかったんです。

あの映画には影響を受けましたねぇ〜スキー専門店で4年間バイトしていました、その流れでいまの仕事にも興味を持ってストリンガーしているって感じです。

そんな三上博史さんは無類のテニス好き!

「すみません知りませんでした(泣)」

区民大会にもコッソリ出ちゃうほどらしく、途中でバレてびっくりさせて勝つのが作戦らしいです。

いまは舞台を控えていらっしゃるらしいのですが、「初日の事を考えると眠れなくなるので、テニスでラリーしている場面を想像するようにしている」と話されていました。

会話の中にテニス テニスってなんども出てきたので嬉しかったなぁ〜

ラケットは何を使っているのかなぁ〜

こっそりラフィノでガット張ってくれないかなぁ〜

通販ガット張りもありますし。。。。こっそり。。。

舞台の成功をお祈りしております。